« DVD「パッチ・アダムス」 | トップページ | きつねのはなし »

2007年12月27日 (木)

今年も早いもので・・・

今年のじょせベスト。

~本部門~

第一位:『容疑者Xの献身』東野圭吾

第二位:『しゃばけ』(シリーズ)畠中恵

第三位:『夜も短し歩けよ乙女』森見登美彦

~DVD部門~

第一位:「嫌われ松子の一生」

第二位:「パッチ・アダムス」

第三位:「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」

以上です。kanakanaさんの真似をしてみました。

DVDに関してはちょっといい加減なランキングになってしまいましたが。

来年もじゃんじゃん暇なときに本を読んでいこうと思います。

|

« DVD「パッチ・アダムス」 | トップページ | きつねのはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も本のベスト3をだしてみました。
本プロのフリートークに書き込みしましたよ。
じょせさんのベストもうなずけます。
私も大好きなものばかりです。
中でも「しゃばけ」シリーズは大好きです。

投稿: chii | 2007年12月28日 (金) 00時18分

chiiさん、さっそくコメントありがとうございます!
さっそくchiiさんのベストものぞいて見ますね^^
ベスト3、納得していただけたようで、さらに嬉しい限りです。

投稿: じょせ | 2007年12月28日 (金) 01時45分

お久しぶりです。
昨年のこれ!という本は選べませんがステキなエッセイに出会えた年でした。
岸本佐知子さん、池上永一さんのエッセイには吹っ飛びました(笑)。
今年は就職活動なのですね。息抜きが欲しい時におすすめですよ。
採用試験受験したので会社訪問の経験がなく何もアドバイスできませんが、じょせさんが信じることを信じていれば、と思います。あとは体力かな。

投稿: カクテキ | 2008年1月 9日 (水) 11時46分

お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございました。
就職活動は体力ですか~^^;
自分には今ちょっと足りていないかもです。
運動しなくては!!!
アドバイス本当にありがとうございます^^

投稿: じょせ | 2008年1月 9日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD「パッチ・アダムス」 | トップページ | きつねのはなし »