« あやし~怪~ | トップページ | マダムだもの »

2008年2月22日 (金)

今日も就活

今日も一社、単独説明会に参加しました。

しかし・・・

正直なところ、テンションの上がらない説明会でしたcoldsweats01

笑顔が少ないというか(説明会に笑顔を求める私がおかしいのか???)、聞いていて興味が一向に湧いてこないdown

昨日までは選考に参加する気満々だったのに、今日の説明会で一旦保留です。

一生働いていけるところがいいので、受けるところはきちんと選ばなくては!!!

たかが説明会、されど説明会。

|

« あやし~怪~ | トップページ | マダムだもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

説明会おつかれさまでした。
そうでしたかー、笑顔がない……社風が反映されてるのかなとか、思っちゃいますよね。
私は「興味のある業界だけど興味のわかなかった会社」は練習台にさせていただこうかなと図太いこと考えていますよ。本番で言いたいことが言えなかったらくやしいですから。

投稿: lynn-go | 2008年2月23日 (土) 14時12分

りんごさん、コメント遅くなりました。

りんごさんもいつもお疲れ様です。
実は昨日も1社単独説明会に行ってきました。
こちらはかなり良い印象note
是非内定をいただきたい会社でした。

なるほど、「練習台」ですね!
確かにちょっと遠出の面接練習ですが、でも第一希望の企業に挑戦する前に慣らしておくことも大切・・・
勉強になりますhappy01

投稿: じょせ | 2008年2月24日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あやし~怪~ | トップページ | マダムだもの »