« 就職活動:待つって体に悪いわ・・・ | トップページ | 古道具中野商店 »

2008年3月29日 (土)

就職活動、待った挙句

約二週間、結果を待ち続けた挙句、

ふられてしまいましたbearing

ショックというより、なんだかどっと疲れましたsweat02

またリセットです(笑)

一次試験を控えている企業が二社ほど。

説明会と筆記試験とを兼ねているところが一社です。

選択肢はどんどん狭められていっています。

溜め息が出ますdash

とりあえず次の試験は4月に入ってから。

しかも私の誕生日が皮切りです(今のところ)。

卒業論文もやらねばです。

いつか来る開放のときを夢見て、前へ進みます。

|

« 就職活動:待つって体に悪いわ・・・ | トップページ | 古道具中野商店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、それは残念でしたね。
私もどんどん選択肢が絞られてきてあせってますが
目標を見失わずに「相性のいい」「ご縁のある」会社と出会えるよう
がんばりたいと思っているところです。
じょせさんも一緒にがんばりましょう☆
論文との両立は大変だと思います。無理しすぎないようにしましょうね!

投稿: lynn-go | 2008年3月30日 (日) 08時02分

りんごさん、いつもありがとうございます。
私は少し焦っていたのかもしれませんね。
せっかちはいけません。
一緒に頑張りましょうね。

投稿: じょせ | 2008年3月30日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 就職活動:待つって体に悪いわ・・・ | トップページ | 古道具中野商店 »