« うわ~ん!就職活動 | トップページ | 三谷幸喜のありふれた生活 »

2008年3月 9日 (日)

上地さんのブログにおじゃまする私

最近よく「ヘキサゴン」、「羞恥心」でおなじみの上地さんのブログにおじゃましていますheart01

すごく楽しいブログですよ。

私も見習わねばですcoldsweats01

かなりの人が毎日訪れていて、芸能人のすごさを改めて感じました。

私のブログを見てくださっている数少ないお友達様。

どこかおすすめのブログはありますか?

面白いブログ、ここは穴場だよ~というブログなどなど、あれば是非教えてくださいねnote

|

« うわ~ん!就職活動 | トップページ | 三谷幸喜のありふれた生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわ~ん!就職活動 | トップページ | 三谷幸喜のありふれた生活 »