« 就職活動なのですが・・・ | トップページ | e-Bookoffにて3 »

2008年3月 2日 (日)

就職活動・・・さあ、また一勝負!

今日、また一社、一次試験を受けてまいりました。

集団面接です。

今回は面接だけだったので、40分で終わりました。

前回と比べるといくらか落ち着いて挑むことができました。

今回は事前練習なしでしたが・・・

集団面接は本当にあっというまです。

自分が話せる時間なんて本当に10分あるか無いか。

でもまあいいや。

とりあえず終わってしまったことだし、

成るようになるさgood

就職活動に苦しまれている皆様、一緒に頑張りましょうねhappy01

そしていつも私を励ましてくださる人生の先輩方、

まだまだ頑張りますので、これからも良かったら温かく見守ってくださいね。

|

« 就職活動なのですが・・・ | トップページ | e-Bookoffにて3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 就職活動なのですが・・・ | トップページ | e-Bookoffにて3 »