« 三谷幸喜のありふれた生活 | トップページ | 筆記試験から帰ってきました! »

2008年3月14日 (金)

就職活動・・・控える筆記試験

二日後に初めての筆記試験を控えております。

しかも第一希望(現在)のところです。

SPIです。

私はSPIの勉強に取り掛かるのが遅いほうだったようで、勉強が追いつかず参っていますwobbly

3年の9月くらいからコツコツ勉強を始めるのが本当はいいそうなのです。

もっと早くに教えて欲しかった・・・←誰から?(笑)

なんて、一人ツッコミをしてみたり・・・

いっそ開き直れたらいいのに、と思っています。

企業によっては「筆記は建前ですから」とおっしゃるところもあるようです。

でも私がこれから受けるところは、筆記が悪ければ落とすそうです。

そりゃそうだ(笑)

阿呆は入れられないですよねsweat01

ああ、愚痴ってごめんなさい。

でもブログで愚痴らせてもらったおかげで、ちょっとすっきりしましたdash

私なりにやるだけやる(ストレスをためない程度に)!

やったれ!私!

|

« 三谷幸喜のありふれた生活 | トップページ | 筆記試験から帰ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
やるだけやったら、あとはやるだけやりきるだけです。

やったれ!じょせさん!
今しかできないことをしっかり!
ファイトだ~!!

心ばかりの気合を送らせていただきました。

投稿: なぎ | 2008年3月14日 (金) 23時02分

なぎさん、気合しっかり受け取りました!
今私に出来ることをやるしかないですよね!
試験会場には私の気合だけでも残して帰りたいと思います。

投稿: じょせ | 2008年3月15日 (土) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三谷幸喜のありふれた生活 | トップページ | 筆記試験から帰ってきました! »