« 就職活動・・・控える筆記試験 | トップページ | 就職活動・・・やってしまった大失敗 »

2008年3月16日 (日)

筆記試験から帰ってきました!

今日、筆記試験(SPI)を受験してきました。

結果はご想像にお任せしたいところですが・・・

敢えて言いましょう!

ひどいものでした!

特に非言語分野が!

時間のかかりそうなものは後回しにしようと思い、バンバン問題を飛ばしていったのですが、結果、時間が足らなくなり、空欄が多・・・

私の準備不足の結果です。

言い訳はできません。

本番に弱くてごめんね、自分。

でもいつまでも落ち込んでばかりはいられない。

明日はまた集団面接ですよ(笑)

|

« 就職活動・・・控える筆記試験 | トップページ | 就職活動・・・やってしまった大失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じょせさん、お疲れさまconfident

そうです!すんだことは、すんだこと!
気持ちを切り替えて、明日に臨もう!
健闘を祈ってますpunch

投稿: なぎ | 2008年3月16日 (日) 21時30分

なぎさん、ありがとうございますcrying
なぎさんの言葉が心にしみていますheart02
あとは人事の方のみぞ知るです!
一応、御礼メールでは「貴社で働きたいと思う気持ちは誰にも負けません」なんて、あがいてみましたが・・・
どうぞ、応援してくださっている皆さんに良い報せが早く出来ますようにclover

投稿: じょせ | 2008年3月16日 (日) 23時48分

じょせさん、おつかれさま!
疲れてるのにブログに来てくださってありがとうございました。
きょうはまた集団面接なんですね。忙しいですよね!
しっかり休める日を死守して一緒にがんばりましょうね☆☆

投稿: lynn-go | 2008年3月17日 (月) 09時22分

りんごさん、コメントありがとうございました!
りんごさんも無理はせず、お体を大切にしてください。

投稿: じょせ | 2008年3月17日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 就職活動・・・控える筆記試験 | トップページ | 就職活動・・・やってしまった大失敗 »