« 伽婢子・狗張子 | トップページ | うわ~ん!就職活動 »

2008年3月 5日 (水)

息抜き^^

今日は私の息抜きの日です。

ショッピングの日ですribbon

すっごく楽しかった!!!

誰と連れ立って行ったわけではないけれど、一人でも楽しいのが買い物note

今日の収穫は、スカートとキャミと靴・・・とトップスです。

そういえばシャンプーも買いました。

ちょっとすっきりですhappy02

就活が一段落したら、思いっきり遊びたい・・・bearing

|

« 伽婢子・狗張子 | トップページ | うわ~ん!就職活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね息抜き☆
卒論の方向も決めないといけなかったりして大変かと思いますがうまく調節してがんばれるといいですね。(ね、って、私も……。)
それはそうと、じょせさんは近世文学専攻なんですねー、私は近代です。お隣ですね!

投稿: lynn-go | 2008年3月 6日 (木) 16時46分

こんばんは。
コメントありがとうございます。
りんごさん、近代専攻なんですね!
本プロにいらっしゃった方なので、もしかしたら文学部なのかな・・・と思ってましたhappy01
卒論は決められてますか?
新学期始まったら就活と板ばさみwobbly
頑張りましょうね~!

投稿: じょせ | 2008年3月 6日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伽婢子・狗張子 | トップページ | うわ~ん!就職活動 »