« 初ものがたり | トップページ | 就職活動、待った挙句 »

2008年3月26日 (水)

就職活動:待つって体に悪いわ・・・

先週の日曜日に受験した企業の結果がまだ出ませんdown

時間がかかるとは聞いていましたが、今日で10日です。

とっても長いですdespair

待つのって体に悪いわ・・・

外国に行ってしまった恋人を待つ女性の気持ちってこんな感じなのかしら。

私は、自分にもしそんな時が来たら、絶対に待てる派だわ!と自負していたのに・・・

理想と現実ってやっぱり違う。

「待つわ」と言っている人ほど、意外と我慢できなくなって会いに行ってしまったりするものなのかもしれないですね。

|

« 初ものがたり | トップページ | 就職活動、待った挙句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外国に行ってしまった恋人を待つ女性の気もちかぁ~confident
日本人は待つのが得意とかいうけれど、私もじれてしまう方です。じょせさんが早くホッとできますように。

投稿: なぎ | 2008年3月27日 (木) 21時49分

なぎさん、ありがとうございます。
今日もまた待ちぼうけでした(笑)
待つことも立派な就職活動の1つ!
耐えます!
また落ち込んでしまう結果でなければいいな・・・
そんなに甘くはないですよねcoldsweats01

投稿: じょせ | 2008年3月27日 (木) 22時33分

ずいぶん待たないといけないんですね。
がんばって待つことも活動の一環なんですね。
(私は、ばっさばっさ……)
良い結果が出ますように! 祈っています。

投稿: lynn-go | 2008年3月28日 (金) 16時33分

りんごさん、いつもありがとうございます。
今日も待ちぼうけでした(笑)
先方さんに電話をしてみたのですが、人事の方は研修中でお留守とか。
これは、とにかく待ってみなさいということなのかと・・・。
不安に押しつぶされそうですが、なんとかもう少し耐えてみようと思います。

投稿: じょせ | 2008年3月28日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ものがたり | トップページ | 就職活動、待った挙句 »