« 花散る雨 | トップページ | 自転車が・・・ »

2008年4月10日 (木)

就職活動。グループ面談なのに・・・

今日は某企業のグループ面談に参加してきました。

しかし・・・

グループ面談なのに・・・

私一人でした・・・

13時からの面談希望者が私しかいなかったためだそうです。

おかげで人事の方とマンツーマンでの面談となってしまいました。

個人面接経験のない私が、なんの心の準備もないままに。

sad困りました。

そしてテンパりました。

至らなかった点が多々ありましたdown

ごめんなさい。

でも、おかげで質問がたくさんできました!

個人面接の練習だったと思って、今日の出来事は・・・

なかったことにはできないですよねcoldsweats01

|

« 花散る雨 | トップページ | 自転車が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花散る雨 | トップページ | 自転車が・・・ »