« 就職活動。グループ面談なのに・・・ | トップページ | 自転車、その後・・・ »

2008年4月11日 (金)

自転車が・・・

ついてないですsweat02

自転車盗られちゃったみたいですweep

もしかしたらどこかに置き忘れたかと思い、心当たりのある場所に行ってみましたが、駄目でしたdown

けっこうガタがきてたやつだったのに、何で・・・

アパートの自転車置き場だと思って安心し、鍵をつけっぱなしにしてしまった私にも非はあります。

あきらめるしかありません。

でも大学4年になって盗まれちゃうなんてdown

|

« 就職活動。グループ面談なのに・・・ | トップページ | 自転車、その後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍵かけてても盗まれるんですね。ダイヤル式だといつか番号わかっちゃうそうですよ。
私も鍵変えなきゃ。

投稿: フォーマルバッグファン | 2008年4月12日 (土) 01時53分

フォーマルバッグファン様。
初めましてhappy01
コメントありがとうございますup
私の周囲の人たちが「盗まれた~」ということは今まで何度もあったんですが、みんな人事でしたdown
自分には関係ないなんて・・・甘かったです。

投稿: じょせ | 2008年4月12日 (土) 10時39分

新学期早々大変でしたね!
でも、悪いのは盗った人だからね!angryぷんぷん
つい最近姪っ子も自転車を盗まれ、盗難届け提出1週間でもどってきたところです。また我が家の息子の自転車は同じように盗難にあい、学校の近くに乗り捨てられ戻ってきたものの、その後夫が会社の自転車置き場に置いてたらまた盗まれてしまいました。(今回は古くなっていたので、あきらめましたけど)

チェーン鍵でも切られたという話を聞いたことがあります。本当に腹立たしいです!!じょせさんが元気になってくれてたらいいけど・・・(って、私がまた蒸し返した??ごめんなさい!!)

投稿: なぎ | 2008年4月15日 (火) 15時51分

いいえなぎさん、ありがとうございますhappy01
悲しいですよね・・・
おそらく高校生だろうと周りの人は言っていましたが、もしそれが本当なら、未成年のうちからそんな犯罪をしてしまうなんて・・・その子の将来が心配です。
そしてもし盗んだのが大人の人だったら・・・卒業まで使ってもらえなかった自転車の恨み分、一発はたいてやろうと思いますpunch

投稿: じょせ | 2008年4月15日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 就職活動。グループ面談なのに・・・ | トップページ | 自転車、その後・・・ »