« DVD「アヒルと鴨のコインロッカー」 | トップページ | 花散る雨 »

2008年4月 7日 (月)

就職活動。ファッション問題?!

今日来週受験予定の企業から資料が届きました。

その中に、FA(ファッションアドバイザー)希望の方、つまり店舗販売職希望者の筆記には、ファッション関連の問題も出るとか・・・

マジですか?!coldsweats02

私は実家に近いところでの就職を希望しているので、この職種を選ぼうと思っていたのですが・・・

いきなり大ピンチですcrying

私はそこまでファッションに関して詳しくないのです・・・

雑誌もあんまり見ないですし。文芸書ばっか読んでますし。

うーん、うーん・・・sweat02

|

« DVD「アヒルと鴨のコインロッカー」 | トップページ | 花散る雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あわわわ、それは大変ですね!
でも参考になるかわからないですが、私、文学専攻で出版社を受けたくせに、作家についての問題に答えられませんでした(汗)専門で勉強しててもこうなんです。そしてそれでも通過してました!(まだ、内定とかそんな段階ではないのだけれど)
ファッション関係ってどんなこと聞かれるのか全然わからないですが、縁のある会社ならふつうにしてれば通ると思ってリラックスしてみてはいかがでしょう。……ぜーんぜん参考になりそうにないな、ごめんなさい。

投稿: lynn-go | 2008年4月 8日 (火) 19時18分

いえいえ、りんごさん。
ありがとうございますhappy01
頑張ってみます!

投稿: じょせ | 2008年4月 8日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD「アヒルと鴨のコインロッカー」 | トップページ | 花散る雨 »