« 就職活動。考えています | トップページ | 自分は何がしたいのか »

2008年5月28日 (水)

就職活動。6月は忙しくなりそうだ

今日、某ベビー用品の会社から一次兼二次面接を通過しましたとのご連絡をいただきました。

本当にありがとうございます!

やはり子どもに絡むお仕事への希望を捨てきれず、今は完全に某ジュエリーさんより、こちらの会社に気持ち傾いています。

人事の方もお若い方で、男の人だったのでめちゃめちゃ緊張しましたが、終始笑顔でご対応くださって、とっても良い方でした。

転勤はちょくちょくあるようなのですが、それでも今の私のモチベーションなら頑張れると思います。

よし!頑張るぞ!6月!

|

« 就職活動。考えています | トップページ | 自分は何がしたいのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 就職活動。考えています | トップページ | 自分は何がしたいのか »