« 「相棒」への情熱 | トップページ | 三月は深き紅の淵を »

2008年5月 5日 (月)

就職活動。びっくり!通ってた!

今日、何気なくメールの受信箱を開いたら、数日前にWEBでの適性検査を受けた企業から結果が届いてました。

SPIと性格検査。

非言語のところなんか、全然出来てなかったのに、なんと通過でした!!!coldsweats02

えっ?!・・・時が一瞬止まりました。

今までSPIを受験した所は全滅だったのに、初めてです!

正直ちょっと困惑しています。。。

でもうれしい!!!

ありがとうM社さん!

でもまだ気は抜けぬ・・・bearing

|

« 「相棒」への情熱 | トップページ | 三月は深き紅の淵を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。本の感想を読みに来たつもりが、ついつい寄り道です。
よかったですね。これからもうまくいきますようにsun
予期せぬ出来事が起きると、うれしいより、戸惑いですよね。わかるなあ~~

投稿: ほっそ | 2008年5月 7日 (水) 10時58分

ほっそ様
寄り道ありがとうございますhappy01
今週末、さっそく一次面接です。
ここしばらく気を抜いていたので、ちょっとあせっています。
運の悪いことに風邪もひいてしまいましたsweat01
あちゃー
頑張ります。

投稿: じょせ | 2008年5月 7日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「相棒」への情熱 | トップページ | 三月は深き紅の淵を »