« 三月は深き紅の淵を | トップページ | 卒業論文の話 »

2008年5月11日 (日)

就職活動。やっぱり緊張

今日、某ジュエリー会社の一次面接に行ってきました。

個人面接でした。

一応、個人面接は初めてです(前回の思いがけないアクシデントを除けば)。

人事の方とマンツーマン。

めちゃくちゃ緊張しましたsweat01

女性の方だったんですが、意外に厳しい方で、笑顔の次には「キリッ」とにらまれていらっしゃるようなお顔をされて、私のハートはバックンバックンしてました。

30分があれほど長いとは・・・

終わって正直ほっとしてます。

よしっ!卒論の方をやるぞ!!!

|

« 三月は深き紅の淵を | トップページ | 卒業論文の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三月は深き紅の淵を | トップページ | 卒業論文の話 »