« びっくり!警察から電話 | トップページ | 就職活動。考えています »

2008年5月24日 (土)

就職活動。笑顔

今日、某宝飾品会社の二次面接に行ってきました。
人事のゼネラルマネージャーの方で、最終面接も半ば兼ねているとのことでした。
初めてです。
「笑顔がいいね」
と言っていただけたのは。
そして、次に受験しようとしている企業について話すと、
「○○さんにあなたの笑顔は正直勿体ないよ。うちにおいでよ」
とおっしゃって下さったのです。
とてもとても嬉しかったです!
でも母はあまり良い反応はしてくれませんでした。
とにかくよく考えて、相談します。

はあっ…疲れましたdown

|

« びっくり!警察から電話 | トップページ | 就職活動。考えています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり!警察から電話 | トップページ | 就職活動。考えています »