« かまいたち | トップページ | 就職活動。やっと連絡が来た~!! »

2008年5月16日 (金)

就職活動。この前の結果

先日一次面接(個人)の結果が今日届いていました。

またまたびっくり!!!

通ってましたcoldsweats02

めちゃ緊張して手に汗が滝のように滲んでいたにもかかわらずです。

そしておそらく次回も同じような状況になるでしょう(笑)

本当に緊張しいなんですsweat01

次は役員面接か・・・?

夜中ですが叫びたくなってきましたbearing

|

« かまいたち | トップページ | 就職活動。やっと連絡が来た~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ、面接通過、すごい!
おめでとうございます☆
緊張していてもじょせさんの魅力がちゃんと先方に伝わったんですね。
私もがんばらなきゃー。

投稿: lynn-go | 2008年5月17日 (土) 10時59分

りんご様
ありがとうございます!
がんばりまっしょいupです!

投稿: じょせ | 2008年5月17日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かまいたち | トップページ | 就職活動。やっと連絡が来た~!! »