« 就職活動。やっと連絡が来た~!! | トップページ | 就職活動。笑顔 »

2008年5月20日 (火)

びっくり!警察から電話

正確に言いますと、「駐在所のお巡りさん」から電話がありました。

なんと、1ヶ月前に盗難に合った私の自転車が、どこどこに放置してあるというのです!!!

寝ぼけ眼がパッチリ!

防犯登録していて良かった~!bearing

でもちょっと困りましたsweat02

今私の手元には自転車が二台bicyclebicycle

どうしましょう・・・

せっかく戻ってきてくれたのに、粗大ごみに出すなんて出来ませんし、

かといって使わなければ錆びて動かなくなってしまいます。

何か良い手立てはないものでしょうか?

新入生はきっともう皆マイ自転車を手に入れているでしょうし・・・

でも、帰ってきてくれてありがとうheart04相棒よ!

|

« 就職活動。やっと連絡が来た~!! | トップページ | 就職活動。笑顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 就職活動。やっと連絡が来た~!! | トップページ | 就職活動。笑顔 »