« ハラハラ | トップページ | 明日は個人面談 »

2008年6月12日 (木)

兵庫からただ今帰還いたしました!

ついさきほど、山口に帰って参りました。

役員面接は、4対4の集団でした(ですが、私のグループは1人欠席者がおりまして、実際は4対3でしたsweat02)。

緊張しましたdown

行きは新幹線に酔ってしまい、最悪のコンディション。

自己PR と志望動機は比較的すらすら答えたつもりなのですが。。。

ん~どうでしょう?

とりあえず明後日も個人面談があり、来週も適性検査を受けに大阪まで行ってきますbullettrain

6月は何かと多忙ですが、なんとか頑張ります!

よし!今日はよく寝るぞ!sleepy

|

« ハラハラ | トップページ | 明日は個人面談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハラハラ | トップページ | 明日は個人面談 »