« 四畳半神話大系 | トップページ | 兵庫からただ今帰還いたしました! »

2008年6月11日 (水)

ハラハラ

今日の天気は大雨rain

私の心も少しばかり沈んでおりますbearing

明日はいよいよ役員面接です。

どのような面接になるのか、不安でいっぱいになり、溜め息をついていたところ、

つい先ほど友人から「笑顔を絶やさなければ大丈夫」と、心強いメッセージを頂きました。

↑ありがとうっsign03

面接ももちろん不安なのですが、会場(本社)に無事に辿り付けるかどうかも結構不安なのです。

初めて赴く兵庫県。。。

なんだかおろおろしてしまいますsweat01

落ち着け~わたし!

兵庫が、姫路城がなんぼのもんじゃ~いcrying

|

« 四畳半神話大系 | トップページ | 兵庫からただ今帰還いたしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これを見る頃は、面接終了しているのかな??
お疲れ様でした。

あとご報告・・・
ブログリンクしました。今後ともよろしくね。

投稿: ほっそ | 2008年6月11日 (水) 18時42分

こんばんは。
兵庫で面接なんですね。
確かに笑顔は大切です。
笑顔だけで採用決定になることはないでしょうが、誰だって一緒に働く人は、むっつりした人よりにっこり笑顔の似合う人の方を選ぶでしょう。
じょせさんなら大丈夫。
頑張って役員面接クリアしてくださいね。
よい報告、待ってま~す。

投稿: 青子 | 2008年6月11日 (水) 20時04分

ほっそ様
コメントありがとうございます。
つい先ほど、姫路から帰還いたしました。
今後ともよろしくお願いします!happy01

青子様
兵庫、行ってきました!
姫路城を間近で見ることができたのはとてもうれしかったのですが、やっぱり疲れました。
良いお返事がいただけるといいのですが・・・
とりあえず、後ろは振り返らず今は前を向いて頑張ることにしますhappy01

投稿: じょせ | 2008年6月12日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四畳半神話大系 | トップページ | 兵庫からただ今帰還いたしました! »