« Volvic | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

2008年7月 6日 (日)

中華で懇親会

今日は、内定先の懇親会でした。

場所は中華のお店にて。

約2時間半の懇親会でしたが・・・

私のグループは、質問とか話を切り出す人がなかなかいなくて、しーんとしてましたsad

私は人事の人のお隣に座っていたのですが、ちょいちょい「話ふって~」という熱い視線を送られ、6、7割方、私が話を切り出したりしてましたsweat01

とっても疲れました。

もう一方のグループはわいわいと盛り上がってたのに・・・

なんだかどっと疲れましたdown

あ、でも杏仁豆腐は美味しかったですheart01

|

« Volvic | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Volvic | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »