« CD買いました | トップページ | 中華で懇親会 »

2008年7月 5日 (土)

Volvic

先日同じゼミ生の子が、「みんなVolvicを飲もう!」と、唐突に言い出したことがきっかけで、ちょっと買い始めてしまったVolvicspade

<1ℓfor10ℓ>です。

Volvic1ℓ売り上げごとに、アフリカに10ℓの清潔な水が提供されるそうなのですup

今日Volvic2本目完飲いたしました!

これからも少しずつ空きペットボトルを増やせていけたらなと思います。

以上、今日のひとりごとでしたhappy01

|

« CD買いました | トップページ | 中華で懇親会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CD買いました | トップページ | 中華で懇親会 »