« 有頂天家族 | トップページ | 美が結ぶ絆 »

2008年8月28日 (木)

FIRE FLIGHT

Photo FIRE FLIGHT 「UNBREAKABLE」

<強烈なギターリフとメランコリックな旋律は凛としたネオ・モダンロック・ヴォーカル・マナー>

このCDの紹介部分にこのように記載されてあったのでそのまま引っ張ってきました。

この度、本やDVDだけには飽き足らず、おすすめのCDの紹介まで手を広げることにいたしました。

あしからずです。

さて、私が今回特におすすめします楽曲はアルバムのタイトルにもなっています、「UNBREAKABLE」です。

始めは、とてもメロディアスでロックなところにただ惹かれたのですが、CDを購入し、歌詞を見て、また改めてこの曲が好きになりました。

簡単に言いますと、「諦めるな」とか「自分の殻をぶち破れ」という内容のものです。

ちょうど就職活動で行き詰まっていた時分にこの歌と出会ったので、なんだかとても運命的なものも感じました。

歌詞の意味を理解し、このプロモーションビデオを見ると、(最近涙もろいことも災いして)ちょっと泣けました。

何かに行き詰っている人に是非おすすめしたい一曲です。

|

« 有頂天家族 | トップページ | 美が結ぶ絆 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有頂天家族 | トップページ | 美が結ぶ絆 »