« 読書の近況 | トップページ | 白玉とヘアーアイロン »

2008年8月21日 (木)

昨日の夜

昨日の夜は近くのジョイフルにて、友人2人とご飯を食べましたrestaurant

1人は今月末からアパートを引き払って実家へ。

もう1人は同時期カナダへ旅立ちますairplane

名づけて「ちょっと淋しくなるね、晩餐会」です。

まあ普通に近況報告してご飯を食べたというだけでしたがcoldsweats01

ご飯の後は大学のグラウンドで、ひっそりと花火もしました。

しばらくご縁がなかった花火です。

提案した友人より1本でも多くやってやろうと両手に持ってやってました(笑)

本当はその時にとった線香花火のMovieを一緒に載せたかったんですが、いろいろダウンロードしなければいけないようだったので断念down

でもキレイでしたshine

美しいものは本当に短命ですね・・・

|

« 読書の近況 | トップページ | 白玉とヘアーアイロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書の近況 | トップページ | 白玉とヘアーアイロン »