« 昨日の夜 | トップページ | CSI:科学捜査班シーズン4 »

2008年8月24日 (日)

白玉とヘアーアイロン

今日は、以前りんごさんのブログにお邪魔してから、叶えたい叶えたいと思っていた白玉作りに挑戦。

まあ、挑戦といえるほど難しいものではありませんが、久々の白玉のお味は美味でしたcatface

***

我が家にヘアーアイロンが届きました。

くるくるもまっすぐも出来るやつですsign05

でも、くるくるの方はなかなか大変で・・・coldsweats02

私が不器用なことも幸いしてか、どうやっても寝癖のようなのしか出来ないのですcrying

これじゃあ髪の毛をほっぽってた方がよっぽどですdown

どうしたらフェミニンなくるくるが出来るのぉ~???sad

|

« 昨日の夜 | トップページ | CSI:科学捜査班シーズン4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

をを、白玉、つくられたのですね!
カラフルなほうですか?
オーソドックスなほうですか?
どちらにしてもこの季節、つるんとした白玉は絶品ですよねー♪

投稿: リンゴ | 2008年8月25日 (月) 07時23分

りんご様
オーソドックスなほうです。
美味しかったのですが、白玉粉の高さには驚きでしたcoldsweats02
スーパー2店舗まわっても、300円台ばかり。
3店舗目でようやく200円台を発見し、購入しました。
今は本当に物価高ですね・・・moneybag

投稿: じょせ | 2008年8月25日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の夜 | トップページ | CSI:科学捜査班シーズン4 »