« マスターキートン | トップページ | 牛乳の悪夢 »

2008年8月 1日 (金)

男は度胸、女は愛嬌、おかまは最強

某アニメの中でのおかまさんの台詞です。

素敵じゃないですか?

私おかまネタに弱いんですcoldsweats01

だからTBSの「おネエMANS」も好きですし。

おかまの友達が欲しいなあなんてことも思ってます(笑)

だって男性の気持ちも女性の気持ちも持っているなんてすごいじゃないですか!

おかまさんはだからこそ、最強なんですよhappy01

|

« マスターキートン | トップページ | 牛乳の悪夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれこれ書き散らかしてごめんなさいcoldsweats01
以前お世話になった英会話の先生が母国に帰られたあと、実は…だったと聞かされて、え~!でした。
見た目は全く男性なので気持ちは複雑でしたが、なるほど女友達のような側面もあったなぁ~と。

なんか、耳に残る言葉ですね~。最強かぁ~。

投稿: なぎ | 2008年8月 1日 (金) 12時36分

なぎさん
コメントたくさんありがとうございます!
そうなんです、やけに耳に残る言葉だなと思って、おもわずアップしてしまいました。
なんというか格好いいな~とup

投稿: じょせ | 2008年8月 1日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスターキートン | トップページ | 牛乳の悪夢 »