« 美が結ぶ絆 | トップページ | 紅茶姫 »

2008年8月31日 (日)

やったぞ!再結成★

中学時代からファンだったDo As Infinityが今年の9月29日に再結成することが決まったそうです!

2005年に解散してから、ヴォーカルの伴ちゃんはソロ活動を続けていらっしゃいましたが、私はDo As Infinity時代のロックなテイストの伴ちゃんの曲が好きだったので、このたびの再結成は非常に喜ばしいものでありましたheart01

ライブなどには行ったこともない、俄かファンですが、Do As Infinityにもう一度会えることに本当に感謝しています。

メンバーの方、吉報をありがとうございますsign01

***

Do As Infinity「深い森

|

« 美が結ぶ絆 | トップページ | 紅茶姫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美が結ぶ絆 | トップページ | 紅茶姫 »