« 「ジェイン・オースティンの読書会」 | トップページ | 読書の近況 »

2008年8月17日 (日)

ご冥福

今年は何かと警察の方とご縁があるようです。

今朝、警察の方がアパートにいらっしゃいました。

もちろん、私を逮捕しに来られたわけではありませんsweat01

私の真下に住んでいた方が亡くなっておられたそうで・・・

事件性は無いようなのですが、部屋の鍵が空いていたので念のため他のアパートの住人に何か変わったことはなかったか、事情を聞きにこられたのです。

突然のことで本当に驚きました。

言葉を交わしたことはありませんでしたが、私の部屋の真下にいらっしゃった方が亡くなったなんて・・・

少し怖くなりました。。。

お名前も存じ上げませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 「ジェイン・オースティンの読書会」 | トップページ | 読書の近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ジェイン・オースティンの読書会」 | トップページ | 読書の近況 »