« うぎゃー動いたー!!!! | トップページ | 自動車学校に行き始めて・・・ »

2008年9月19日 (金)

車校3日目「ひぃ~」

今日は学科を一つ受けた後、実技でした。

急きょ、実技が50分分減ったのでそれはラッキーでしたが、今日は昨日以上にコースを走らされましたwobbly

続けざまに4周か5周くらい・・・

溝に落ちたりはしませんでしたが、まだカーブのところは怖くて、目が近くばかりを見てしまいます(泣)

教官からは、可もなく不可もなく「普通」だと言われましたshock

いや、上手いと言われることを期待できるほど良くはないと自負してましたが、こんだけ走って「普通」って・・・

これからバイトもあるっていうのに、エネルギーはがっつり無くなりましたdown

先が思いやられますsign04

|

« うぎゃー動いたー!!!! | トップページ | 自動車学校に行き始めて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね~。
私も大学3年生のときにとったかな~?
大型車(バス)とかのS字やクランクもよく曲がれなくて、ポールをなぎ倒したりしてましたよ(汗)一度なんかコースをはずれて脱輪して、雨上がりだったから、轍が数日消えなくて、コースを走るたび先生が「見てご覧、誰かここに落ちてるよ。」と知ってていうので、その度にバツの悪い思いをしたものです。
ねっ、「普通」って意味わかるでしょう?coldsweats01

投稿: なぎ | 2008年9月20日 (土) 00時29分

なぎ様
なるほど・・・重みのあるお言葉でした(;´Д`A ```
私はまだS字など複雑なコースにはチャレンジしていないので、これからどう失敗するかはわかりませんが、なぎさんのお言葉を胸に、頑張って教習に耐えてみようと思いますdespair
ではでは、今日も行ってきます!dash

投稿: じょせ | 2008年9月20日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぎゃー動いたー!!!! | トップページ | 自動車学校に行き始めて・・・ »