« 天然 | トップページ | 雨の日は »

2008年9月30日 (火)

昨日の夜

中学・高校と一緒だった友達が、ママさんになりましたfuji

おめでとうsign01

なんかそれしか言えないや(笑)

ママになるって本当にどんな感じなのかなあ・・・

私にはまだまだ縁遠い話だけれど、やっぱりちょっとは想像してしまいます。

自分の血のつながった家族を授かる感じ、胸に抱いたときの温かさ、笑い顔etc

養子でもいいので、やっぱり子どもは欲しいなあup

だってやっぱり子どもは可愛いものheart

|

« 天然 | トップページ | 雨の日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然 | トップページ | 雨の日は »