« この本が、世界に存在することに | トップページ | 昨日の夜 »

2008年9月28日 (日)

天然

昨日、教習の先生に「君天然って言われない?」と大笑いされながら言われましたshock

えぇっ?!!!

そんなこと言われたことない・・・

なんだか私はたまに教官のツボにinするらしく、ここんとこは毎回笑わせてしまっています(笑)

私は天然なのか??

天然の人は自分のことを天然とはわかっていないから、私が天然である可能性もあるってこと?!

いやいや、長く付き合いのある友人からもそんなこと言われたことはないぞっsweat01

誰か違うと言って~~~crying

|

« この本が、世界に存在することに | トップページ | 昨日の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落ち込んでいる(?)じょせさんに、本物の天然の友人の教習所の失敗を2つ。

その1:運転中、ギアを変えようと左手で動かしていたら、掴んでいたのが教官のひざだったsweat01…本当でしょうか?未だに信じられないのだけど…
その2:テストで車に乗り込むとき、前方確認「よし!」後方確認「よし!」として、乗ろうとしたら手にしたのは助手席のドアだった。教官いわく「運転するのはあなたですよ!」
すごいでしょう?今頃はいいお母さんしてると思いますが…

教官はじょせさんと楽しく教習をしているということなのでは?深く考えず、楽しい時間を提供しているのだと、誇らしく思いましょうhappy01

投稿: なぎ | 2008年9月28日 (日) 23時34分

なぎ様
私のくだらぬ嘆きにコメントくださるそのお優しさ、痛み入ります(=´Д`=)ゞ

>運転中、ギアを変えようと左手で動かしていたら、掴んでいたのが教官のひざだった
って、本当ですか?!私も信じられないくらいの天然っぷり!あっぱれですfuji
こんなエピソードを聞かされたあとで、私が天然だなんて言う人はおそらく皆無でしょうhappy01
とってもうれしかったです、そして笑わせていただきました!

教官はとても良い方なので、天然と言われることに悪意を持ってはいませんがsweat01、今まで言われたことのない意外な言葉に、ただ驚くばかりです。(真面目と言われることはあったけれど・・・)


投稿: じょせ | 2008年9月29日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この本が、世界に存在することに | トップページ | 昨日の夜 »