« 昨日の夜 | トップページ | 男の趣味 »

2008年9月30日 (火)

雨の日は

私は運転すべきじゃないですっ!bearingsweat01

めっちゃ怖かったですsign04

安全確認もちゃんとしなきゃいけないし、40キロ出すところなんて、もうひやひやでしたdown

おかげでその直後のカーブのところでミスっちゃうし・・・

そのカーブは初めて「上手いね」って教官に褒めてもらえた自信のとこだったのに・・・

私はスピード狂にはなれないです、確実に、頭文字Dの世界なんてもってのほかという人種です。

S字とクランクは大丈夫みたいですが、雨の日・スピード・知らない教官(今日は担当教官ではない方とでした)は要注意ですdanger

緊張この上ありません。。。

|

« 昨日の夜 | トップページ | 男の趣味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じょせさん、がんばってますねー
雨の日は確かに路面がぬれてて運転しづらいんでしょうね。
でも「安全運転」を心がけてるじょせさんならなんとかなる!
だいじょうぶですよ。
早く晴れて運転を楽しめるといいですね!

投稿: リンゴ | 2008年10月 1日 (水) 08時37分

りんご様
ありがとうございますhappy01
しかし、運転をして初めてわかる運転する人のありがたみというんでしょうか、わかった気がします。

投稿: じょせ | 2008年10月 1日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の夜 | トップページ | 男の趣味 »