« クローザー~2ndシーズン~ | トップページ | S字ぃ~~~!!(泣) »

2008年9月24日 (水)

コースをぐるぐる

今日も自動車学校car

実技のみです。

だいぶん運転するのにも慣れてきた・・・と言いたいところですが(笑)緊張しぃの私はまだまだ滑り止めの手袋をはずせませんcoldsweats01

というか最低卒業できるまではずせません(笑)

**

今日は左折中心のコースを回りました。

苦手だったカーブは、だいぶましになってきましたup

教官にも「君は事故に巻き込まれにくいタイプだよ」と言ってもらえました。

これは安全運転派ってことですよね?

良いお言葉をいただきました。

|

« クローザー~2ndシーズン~ | トップページ | S字ぃ~~~!!(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クローザー~2ndシーズン~ | トップページ | S字ぃ~~~!!(泣) »