« やったぞ!再結成★ | トップページ | 人形は時を経て陽の光を浴びる »

2008年9月 7日 (日)

紅茶姫

ここ約1週間ほど実家に戻っていたのですが、その間、私は紅茶ばかり飲んでいましたcafe

いつもはお茶、ときどきジュースしかない冷蔵庫に珍しく紅茶があったものですから、なんだか感動してしまって(笑)

朝起きたときに一杯、おやつのときに一杯、歯を磨いて一杯、勉強の合間に一杯、食事のお供に一杯∞

母には、「えっ、もう紅茶なくなったの?!」という台詞を何度も言わせたものです。

いわば私は<紅茶姫>と化してしまったわけですhappy01

アパートに戻ってからもさっそく作って、今冷蔵庫で冷やしています。

ただ、プリンス・オブ・ウェールズは苦手ですbearing

|

« やったぞ!再結成★ | トップページ | 人形は時を経て陽の光を浴びる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったぞ!再結成★ | トップページ | 人形は時を経て陽の光を浴びる »