« コースをぐるぐる | トップページ | ぼんくら »

2008年9月25日 (木)

S字ぃ~~~!!(泣)

いつくるかと恐れていたS字コースの教習が、今日からスタートしてしまいましたcrying

とりあえず今日は入門篇。

教官がお手本を見せてくれたあとに、試運転。

やっぱり難しい・・・sweat01

実際本当にこんな道が山口にあるのかと思いながら、恐る恐るやりました。

はあっ、次もまたS字ですdown

夢に出てこないか心配です(´・ω・`)ショボーン

|

« コースをぐるぐる | トップページ | ぼんくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変そうですね……
私は免許を持ってないので教習のすごさがいまいちわかっていませんが、頑張り屋のじょせさんがこれだけ悩まされているとなると「私にはとうてい無理だなっ」と思ってしまいます。
S字が夢に出てきたらバクにたべてもらえばいいですよ☆

投稿: リンゴ | 2008年9月25日 (木) 18時38分

わはは…ついに来たかS字がって、ヒドイですね。ごめんなさいcoldsweats01

私も大学時代、免許取得までは、すごく苦労しました。途中心底めげて、友達に泣きながら「もう、ダメだ~」って電話したら、受話器の向こうで友達が「ははは、あんたその年まで挫折を知らなかったの?もしかして、生まれて初めての挫折?幸せなやつ~(笑)」とか笑われました。
私にとっては、もう立ち直れないくらい落ち込んでいたのに…。

多少の失敗はありますが、現在もゴールドカードで頑張っています。じょせさんなら、余裕だよ!がんばって!
なんで、こんなS字に苦しんでいたんだろうって日が確実に来ますからscissors

投稿: なぎ | 2008年9月25日 (木) 22時04分

りんご様
そうですか?!りんごさんは未取得でしたか。
でも男性ならともかく女性の場合はトラックなどに乗る職業で無い限り、車運転するなんて通勤か買い物くらいですよね。。。
まありんごさんがおっしゃってくださったとおり、夢に出てきたらバクに美味しく食べていただくことにします★
って!私頑張り屋なんかではないですよ~sweat01
サボりたがり屋です(笑)

なぎ様
そうです、笑っちゃってください(笑)
私も次回まともに曲がれなかったら落ち込んじゃうかもしれないですね~down
でも、かつてS字に悩まれていたなぎさんが、今はゴールドカード保持者!私も「ミス安全運転よ」と豪語できるくらいになれればいいなと思います。

投稿: じょせ | 2008年9月25日 (木) 22時44分

お疲れ様です。日記読んでたら、自分の過去を思い出しました。ブログに今日中にまとめます♪
そこのじょせさんの↑はりつけておきますhappy01

投稿: ほっそ | 2008年9月26日 (金) 09時48分

ほっそ様
ほっそさんの過去?!
気になります~bearing

投稿: じょせ | 2008年9月26日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コースをぐるぐる | トップページ | ぼんくら »