« ろ、路上 | トップページ | 路上 part3 »

2008年10月17日 (金)

路上 part2

今日は昨日とは違う道を行きましたcar

見知らぬ風景にミスを連発の私shock

車線変更に戸惑ったり、障害物を避けることだけに気がいってしまって、対向車とギリですれ違うはめになったり、あやうく反対車線に入りそうになったりで、気持ちはがっつりマイナス状態ですdown

唯一良かったと思えるのは、最後の最後でやらされたバック&駐車。

前回(仮免を受ける前)にやったときは、50点という悲惨な点数だったのに、今回探り探りやってみると・・・

「おっ、これ俺らがやってる駐車とほとんど変わりないよ~」

と、教官からうれしいお言葉をいただきましたhappy01

もちろんアドバイスをもらったりはしましたが、前回からすればかなりの進化?!

いや、ビギナーズ・ラックか?!

まあなんにせよ、私の弱点は終わったことを引きずってしまうことなので、気持ちを切り替えて明日に望もうと思いますdash

|

« ろ、路上 | トップページ | 路上 part3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってますね!
なんだかこのごろじょせさんはいつ見ても全力投球でがんばってる気がしますよ。
一般道路にも早く慣れるといいですね☆
すべてがじょせさんにいいほうへ転がることを祈ってます。

投稿: リンゴ | 2008年10月17日 (金) 20時44分

りんご様
ありがとうございます!
全力投球ちゃんと出来てますでしょうか?coldsweats01
明日は今日よりも冷静に、的確に運転できるよう頑張りまっすgoodshine

投稿: じょせ | 2008年10月17日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ろ、路上 | トップページ | 路上 part3 »