« 路上 part2 | トップページ | クリミナル・マインド »

2008年10月18日 (土)

路上 part3

今日の運転は二時間分でした。

一昨日・昨日通った道を織り交ぜながら、いろんな道をぐるぐる回りました。

そして車内では教官になぜかいじられまくりましたshock(運転とは関係ないことで)

私をいじってるときの先生はめっちゃ楽しそう。

このまえ彼女さんのことに触れたのがいけなかったのかなあ(笑)bleah

美人ですねって褒めただけなのに・・・

こんちくしょう!先生のいじりに屈してなるものか!(*`ε´*)ノ

|

« 路上 part2 | トップページ | クリミナル・マインド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 路上 part2 | トップページ | クリミナル・マインド »