« クリミナル・マインド | トップページ | 良いこともあった! »

2008年10月21日 (火)

占いって嫌なことのときばっかり当るからイヤ><

今日はたまたま見た占いが最悪で、「初めての人、体験、場所は良いことがありません」と書かれてありましたdown

実はこれ、見事に的中いたしまして、運転の実技で初めての先生に当った挙句、新しいルートを走らされて、結果は散々でしたweep

人見知りをし、緊張し、操作を誤り、いいことはゼロ。

先生にはめちゃめちゃ注意されてしまうし、気分はブルーを通り越してネガティブブラックですshock

運転することが怖くなりました。

卒論の中間発表もどんどん近づいてきていますし、運転教習はまだ続きますし、溜め息ばかり漏れます。

愚痴を吐いてごめんなさい。

でもおかげで少し胸のつかえが取れました。

|

« クリミナル・マインド | トップページ | 良いこともあった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリミナル・マインド | トップページ | 良いこともあった! »