« アニメ「魍魎の匣」 | トップページ | 中間発表~終えて~ »

2008年10月29日 (水)

中間発表

今日は卒論中間発表の日でございます。

寝なきゃいけないのに、目が冴えそうですsweat01

明日は何を聞かれるんだろうとか、どの先生が恐れ多くも私のような愚論を聞きにいらっしゃるのだろうかと心配でなりませんshock

発表用のレジュメの訂正も明日はしないといけないですし、気持ちが落ち着きません。

よりにもよって、うちのゼミは一番最後の発表crying

やってやるっきゃないぞ!

泣きそうになってもこらえるぞ!

|

« アニメ「魍魎の匣」 | トップページ | 中間発表~終えて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃー、中間発表!
この時期の開催となると、かなり具体的な内容に踏み込んだものになるのでしょうか。
大変ですね!
じょせさんが落ちついて発表を終えられますように。

投稿: リンゴ | 2008年10月29日 (水) 13時51分

りんご様
たった今、発表を終えてアパートに戻ってきましたdash
ぼろくそでしたね(笑)
緊張しないでいられるわけはありませんでしたから、カミカミでしたし、今年は厳しい・細かいで有名な先生がいらっしゃって、ガンガン突っ込まれました(笑)
わかってはいたことでしたが、いざ壇上に立つと頭の中って白くなってしまうものなんですねcoldsweats01
でも良い刺激になりました。

投稿: じょせ | 2008年10月29日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ「魍魎の匣」 | トップページ | 中間発表~終えて~ »