« 動揺っ | トップページ | 仮免結果 »

2008年10月10日 (金)

明日はいよいよ仮免

ついにやってきてしまいました、この日がwobbly

今日は担当教官から最終的な指導を受けた後、見極めを別の教官にやってもらいました。

担当の教官からは心強いお言葉をいただき、ちょっと元気が出ました。

大丈夫さ、私sign01

車の免許欲しいでしょ?

その目的を達成するためにも、明日はいっちょ頑張るぞ(  ̄^ ̄)ゞ

今まで温かい応援メッセージをくださった皆様、

私、頑張ってきますsign03

|

« 動揺っ | トップページ | 仮免結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動揺っ | トップページ | 仮免結果 »