« 相棒 新シーズン | トップページ | アニメ「魍魎の匣」 »

2008年10月23日 (木)

あぁ良かった・・・

今日もまた自動車学校に行ってきましたcar

今日は、仮免まで一緒に学科を受けてきた女性の方が、仮免再試験に合格されたといううれしいお知らせがありました。

50代くらいの女性の方で、ご主人のトラックを一緒に運転できるようにと頑張られていらした方で、前回一緒に試験を受けたときは残念ながら不合格になってしまい・・・

それからしばらく疎遠だったのですが、今日久々にお会いして、受かったとのこと。

前回ダメだったときはやはりかなり落ち込まれていたようで、お家に帰ってから布団の中で密かに泣いていたそうですweep

私も試験後は上手に言葉をかけることができず、何となく心の片隅にしこりのように残っていたことだったのですが、今日のお知らせを聞いてとても安心しましたdash

さて、私も頑張らねば!です。

この前ダメ出しを散々くらった先生とは、まだろくに目も合わせられないような小心者ですが、いつまでもそのときのダメダメな私ではいられませんから!

左寄せ・巻き込み確認・歩行者、自転車確認を頭に叩き込んで今回も運転に挑みました。

けれども、路上での運転はそれだけ気をつけていればいいというものではないのですよね・・・交差点付近での障害物避けだったり、進路変更だったり、まだまだ課題は山積みですsweat01

ファイトだ、私~!ψ(`∇´)ψ

|

« 相棒 新シーズン | トップページ | アニメ「魍魎の匣」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相棒 新シーズン | トップページ | アニメ「魍魎の匣」 »