« 雨の日は | トップページ | 日暮らし(上・下巻) »

2008年10月 3日 (金)

男の趣味

初めは読書日記専用にしようと思っていたブログでしたが、いつのまにか独り言を書くことが多くなってしまいましたsweat01

皆様、こんにちは。

今日もつぶやきます。

以前友人に「あんたの男の趣味は普通とは違う」というようなことを言われました。

<回想>

その時は、ドラマ『のだめカンタービレ』でも話題になった玉木宏さんのことを友人が熱心にかっこいいheart02と話をしていました。

私はただそれに「ふーん」とか「そうだねえ」とか相槌を打っていたのですが、そうしたらば友人が「そういえばあんたがかっこいいと思う有名人は誰?」と問うてきたのです。

私はちょっと考えてから「Dr.コトー(吉岡秀隆さん)」と答えると、友人がびっくりした顔をして、先述した台詞を吐いたわけです(笑)

やっぱりおかしいですかねえ?coldsweats01

そりゃあ玉木さんもかっこいいと思ってますよ。

福山雅治さんも素敵だと思いますし、オーランド・ブルームさんも大好きですup

でも、コトー先生が私の理想の人なんですshine

物腰が柔らかく、自分を省みず、人を助け、思いやるところ、辛いことを自分の内に隠そうとするところまで好きです。

男の人の趣味なんて千差万別なんですよね、本当に。

|

« 雨の日は | トップページ | 日暮らし(上・下巻) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして・・・思わず書いてしまいました。
全然おかしくないです。私も大~好きです。

投稿: | 2008年10月 3日 (金) 19時20分

初めまして。
えっと・・・お名前はわかりませんが、考え方を共有できてうれしいですhappy01
ありがとうございます。

投稿: じょせ | 2008年10月 3日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日は | トップページ | 日暮らし(上・下巻) »