« 中間発表 | トップページ | 高速 »

2008年10月29日 (水)

中間発表~終えて~

コメントにも書きましたが、ぼろくそでしたね(笑)←言葉悪くてすいませんsweat02

「燃え尽きたよ」と言いたいところですが、まだまだ灰になってはいられません!

今回先生方からいただいた指摘は、私にとって良い刺激になりました。

調べ方が甘いところをガンガン突かれましたから、今後はまず指摘されたところを調べて、そこから徐々に、徐々にですが、卒論本文に移行していけたらなと思っています。

強がり言ってますが、来週のゼミは反省会ですdown

先生からもダメ出し食らうのか・・・と思うと少し憂鬱ですが、指摘されたところをバーンと補って対処してやろうではありませんか!dash

それしか私に出来る抵抗はありませんから(笑)

でも今日はとりあえずゆっくり眠りたいと思いますsleepy

|

« 中間発表 | トップページ | 高速 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中間発表 | トップページ | 高速 »