« 占いって嫌なことのときばっかり当るからイヤ>< | トップページ | 相棒 新シーズン »

2008年10月21日 (火)

良いこともあった!

今日はヤなことだけかと思いきや、ちょっぴり良いこともありました。

3駅先にお住まいの方が、向こうにも本屋があるにもかかわらずうちの店まで足を運んでくださったのです!

「(某書店)よりこっちの方が入りやすいから」という理由でしたnote

そんなお客様の言葉が、自分のことのようにうれしかったのですhappy01

それから、普段苦手としているプレゼント包装を一件やったときも、お客様からのご要望になるべく沿わせてやろうとした気持ちが伝わったかな・・・?

お客様に「バッチリscissors

なぁ~んて、言ってもらえましたheart01

初めてですよ、こんなこと!

苦手な分野で褒められるのは本当にうれしいup

一気にテンションが上がった、単純な私なのでした(笑)

|

« 占いって嫌なことのときばっかり当るからイヤ>< | トップページ | 相棒 新シーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 占いって嫌なことのときばっかり当るからイヤ>< | トップページ | 相棒 新シーズン »