« 不安なときに頼れる人 | トップページ | のぞき穴~改善編~ »

2008年11月 9日 (日)

28万冊

ひどいものですね・・・

2007年度全国主要都市の公立図書館で行方不明になった図書が約28万4000冊にのぼったそうです。

こちらがそのニュース↓

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/morals/?1226195879

記事と一緒に載っていた写真には、中身のページだけ持ち去られた本が紹介されていました。

こんなひどいことをするのは誰ですかweep

もっと本を大切にして欲しいです。

じゃないといつか図書館がなくなってしまう、なんてことになったら・・・shock

今じゃもう図書館のない生活なんて考えられないですsweat02

こんなことしてる人、もう止めてくださいね、お願いします。。。

|

« 不安なときに頼れる人 | トップページ | のぞき穴~改善編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不安なときに頼れる人 | トップページ | のぞき穴~改善編~ »