« 阪急電車 | トップページ | 卒検 »

2008年11月13日 (木)

明日は卒検!

明日はいよいよ卒検ですsweat01

先生は普段通りでいけば大丈夫とおっしゃってくださいましたが、やっぱり不安は残ります。

それに、明日の卒検を受けてしまうともう自動車学校の先生方とは会えなくなってしまうんですよね・・・weep

ここの先生方には本当にお世話になりましたので、お別れするのは本当に淋しいですdown

でもここはちゃんと学校を卒業して、先生を安心させなければいけません。

前進あるのみです!><

(↓余談↓)

最近「良い人を早く見つけなさい」と集中的に言われるようになりましたcoldsweats02

きっとドアスコープの件が原因ですねsweat02

|

« 阪急電車 | トップページ | 卒検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪急電車 | トップページ | 卒検 »