« 堪忍箱 | トップページ | 田中さん »

2008年11月23日 (日)

内定式

今日は就職先の内定式でした★
かなり緊張してましたが、私の隣に座っていた子がとても良い子でたくさん話しかけてくれたので、気持ちは途中で大分楽になりましたo(^-^)o

内容は至極簡単なもので、
内定書の授与→人事課長のお話→1人1人の抱負→交通費の精算

という流れでした。

今日の収穫は、内定書と新しい友達です(-^〇^-)

|

« 堪忍箱 | トップページ | 田中さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堪忍箱 | トップページ | 田中さん »