« 高速 | トップページ | 読みたいと思ったときほど、図書館に本はないものだ »

2008年11月 2日 (日)

悲しいとき~

最近やたら歳に関していじってくる輩が増えたとき~(いつもここから風)

バイト先のドMの後輩は、自分をいじってほしいがために、私の歳のことをやたらいじってくるのは毎度のことですが、先日は自動車学校の(苦手な)先生にまでもいじられましたdown

教習を終えて、バスに乗って帰る途中のことでした。

目の前の横断歩道をかなり年配のおばあちゃんが歩いていました。

私はそんなおばあちゃんを見ながら、「ああ・・・そういえば(父方の)おばあちゃん元気かな・・・」なんてちょっと哀愁に浸っていたのですが、そこでその苦手な先生からまったくKYな一言。

「君の50年後だよ」

って、はぁ?!annoy

その先生あきらか私より年上なのに、私にそんなことを言ってるわけですよ。

しかもよりによって私がちょっと淋しい気持ちになっているときに、まさかのKY発言ですよ(゚⊿゚)

さすがの私も一瞬本当に「はあ?!annoy」って言いそうになってしまいましたsweat02

やたら「おばさん」という言葉を、私の方を見てにやにやしながら言う後輩にも腹が立ちますが、相手の内側を察してやることもできないこの先生の発言には久々にいらっとしてしまいました。

男の人はまだ、女性が歳に関して言われることに対してどれほど傷つくか、わかっていませんね!

一度千尋の谷の下に突き落としてやらねばなりませんかねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

※「悲しいとき」というよりか「いらっとしたとき」になってしまいましたsweat02

|

« 高速 | トップページ | 読みたいと思ったときほど、図書館に本はないものだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高速 | トップページ | 読みたいと思ったときほど、図書館に本はないものだ »