« ♪素直になれたら♪ | トップページ | 雪~~~!!! »

2008年11月19日 (水)

冷えます

今日は風邪も強く、本当に冷えますtyphoon

こたつも出さず、エアコンもつけず、1人アパートで頑張っていますが、さすがにこの寒さ・・・bearing

とうとうルームシューズを出してしまいました。

081119_002201 足はほっこりあったかくなってきましたが、まだまだ寒いですdown

***

今は受験のとき以来、頑張って本免試験の勉強をしていますpencil

お金かかってますし、落ちたりしたくない~sad

しかも受験しようとしているのは明後日ですsweat01

試験問題・・・めちゃ間違えてますよ~~crying

焦るよぅ~~sweat01

今日は寒いですが、もう少し頑張ってみてから寝ますsleepy

|

« ♪素直になれたら♪ | トップページ | 雪~~~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪素直になれたら♪ | トップページ | 雪~~~!!! »