« しゃばけシリーズ ドラマ化第二段! | トップページ | 冷えます »

2008年11月17日 (月)

♪素直になれたら♪

JUJU feat.Spontaniaさんの曲です。

このPVを観たのですが、これが共感できるところ満載のPVになっていて、この曲を聴きながら、

あ~・・・恋したいな

と思いました(●‐ U ‐●)

例えば、「気づかれたくない。でもやっぱり、気づいてほしい」

「好き。だから傷つく」

「いつもより、ちょっと長いメール。それだけで嬉しい」

「メールが届くたび、あの人からだと期待してしまう」

「私からばかりだと、不安だよ」

などなどbearing

今は人恋しくなる季節だからでしょうか?

もっすごい切なくなってしまいますheart03

今私はいろいろな人たちに支えられていて、ただでさえ幸せなはずなのに、それ以上を望んでしまうなんて・・・

欲張りですね。。。

・・・うん!そうだ!欲張らず、謙虚な気持ちでこの季節を乗り越えるぞ!

求めすぎて今の自分の立場を見失ってしまわないように。

|

« しゃばけシリーズ ドラマ化第二段! | トップページ | 冷えます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃばけシリーズ ドラマ化第二段! | トップページ | 冷えます »